もっちゅ魂

悪性リンパ腫ホジキン病との三度目の闘い開始。今回は骨髄移植!

生検か

久々に更新。体調悪かったっちゃ悪かったけど、ぶっちゃけ単に更新サボり。
治療は相変わらず点滴・錠剤・放射線。体調は日毎に変わる感じで、悪いときはベッドから動けず丸1日寝っぱなし。失明(?)した右目は変化なし・・かな?悪くなった気はしないけど、良くなった気もしない。何かしら変化ほしいな〜。もちろん良い方向の変化☆彡
あ、来週ってかもう今週かな?顔の腫れの原因調べるために、内部の腫瘤はリスクたかくて生検できませんが、顔の皮膚の一部を切り取って病理に出して結果を待ちます。
もし、ホジキン以外のリンパ腫だと確定したら早急に治療が始まるらしいです。