もっちゅ魂

悪性リンパ腫ホジキン病との三度目の闘い開始。今回は骨髄移植!

動けん

外泊とって自宅に帰ってきました。
帰るとテトラ君が玄関でお出迎え。以前コロちゃんがいた場所とは違うところにテトラ君の小屋があるですよ(玄関のとこ)。というか、今は小さいから夜も玄関の中に入れてるだけ。骨髄移植後しばらくは動物と触れ合うのはちょっと・・らしいし、私が帰ってくる頃には少し大きくなってるだろうから、そのときに小屋の引越しをします。まだ軽〜く抱っこできる体重だから膝にのせてますけど、大きくなったらそれも無理だろうなぁ。

膝の上は落ち着くようで・・でも寝られると動いちゃいけないような気がして動けない(汗)。玄関でボ〜ッとしてる時間が多かった今日此の頃。