もっちゅ魂

悪性リンパ腫ホジキン病との三度目の闘い開始。今回は骨髄移植!

うおぉぉ!

今日の採血結果。白血球数8000ヘモグロビン12.2血小板235炎症反応0.15。
白血球・・ホントに元気スよね(汗)。これ以上は増えないでほしい。ほら、色々と不安になりそーだしさ。とりあえず血液データは良好ってコトで(*^□^*)
ふふふ。そして血液データや免疫抑制剤の濃度も落ち着いているので、ついに点滴が抜けました!うおぉぉ!自由だー(気分だけ)!!点滴は抜けましたが、来週からはGVHDの様子見とリンパ腫の検査をやります。なんだろな〜、今日言われた微妙な言葉?何となく来週中にゃ退院できなそうな気がする。ホント何となくだけどさ(;^_^A
退院はともかく、先生から外泊OKがでたので明日〜明後日の一泊だけ外泊してきます。明日(土曜)の午前中に帰って明後日(日曜)の夜に病院戻ってきます。多分自宅でのんびりして過ごしてます。多分ねヽ(´▽`)/