もっちゅ魂

悪性リンパ腫ホジキン病との三度目の闘い開始。今回は骨髄移植!

初詣

昨日、地元の神社にも行ったんですけどね(汗)。今日は筑波山神社へ行ってきました。
お昼ぐらいに筑波山に着くと道が混みそうな気がしたので移動は午前中から開始。なのに着いたのはお昼ちょっと前。やっぱ朝に家出ても少し混んでましたよ。まずは参拝。これも混んでるのね。並んでました。写真の左側でニットかぶってるのが私。

参拝後に病気平癒の御祈祷も受けてきました。これから治療うまくいきますように〜ってね♪それから無病息災の御守りと交通安全の御守りを購入。ちなみに縁結びの御守りは買ってません(笑)!そして御神籤。御神籤は『中吉』。まぁまぁですかね?色々と読んでいって『病気』のところに・・これは・・なんて言えばいいのか・・え〜っと・・見る人によっては大爆笑?一応秘密にしておこう(汗)。
そんなこんなで初詣は完了。今夜中に入院準備終わらせて明日は好きなことやってよっと♪