もっちゅ魂

悪性リンパ腫ホジキン病との三度目の闘い開始。今回は骨髄移植!

いよいよ明日から

骨髄移植をやるために入院してきます。移植日は18日ですけど、前治療があるんでちょっと早めからの入院。いや〜、移植予定日の連絡きてからホントあっという間の一ヶ月だったなぁ。最後(多分)の闘い、長くなるんだろうねぇ。いざ入院となると今回ばかりはちょっと逃げてやろうかとか思っちゃったりね(笑)。ま、暇潰しグッズも大量に買い込んだことだし行かなきゃね。大量に買い込めたのは最近運が良かったから。あは。

自宅にいる最後の夜なのでテトラ君と思いっきりベタベタしときました。そーいえば自分でスキンシップ控えるとか前に言ったような・・こんな可愛いの触らずにいられるくゎあ!!うふふ。そーかそーか、私こと『もっちゅ』のお腹の上は暖かいか!クッションも抜群ですしね(笑)!!退院してくる頃にゃ一気に大きくなってるんだろうなぁ。ホント忘れられないでほしいもんですよ。
え〜、話は変わりまして昨日・今日の箱根駅伝。私の母校が上位に入りシード権を獲得したみたいで・・なんか私まで鼻高々。私は大学時代に駅伝関係のこと全然参加してなかったんですけど、母校が活躍してるの見ると嬉しいもんですね♪まぁ・・直接の繋がりはないけど、母校の後輩達も頑張ってくれたことだし私も頑張らなきゃね〜。